忍者ブログ
井上和香 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





井上和香/WAKAMANIA ワカマニア(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0

井上和香 井上和香のDVDで、一番のお勧めを教えて下さい。どのへんが ...
井上和香のDVDで、一番のお勧めを教えて下さい。どのへんがいいかも合わせてお願いします。 井上和香.(続きを読む)

井上和香 DVD 和香白書
コンビニで先行発売された井上和香のイメージDVDをスペシャルプライスでリリース。ぽってり唇と豊満なバストが魅力的な彼女が、誰しもが憧れる“隣のお姉さん”を熱演。大胆な水着ショットで迫る姿に大興奮のファン必見のマストアイテム。(続きを読む)



歌手とか俳優とか芸人を目指て芸能人になる人は 納得できるんだけど、 ただバラエ...
歌手とか俳優とか芸人を目指して芸能人になる人は納得できるんだけど、ただバラエティーに出てる人とかって一体何がしたいの??何の目的で芸能界に入ったんだろう??特に井上和香とか、イエローキャブ軍団とか使い捨てっぽい女性陣…(続きを読む)

井上和香、深田恭子など、人気タレント毎に、その人たちが出演したTV番組を、DVD-R...
井上和香、深田恭子など、人気タレント毎に、その人たちが出演したTV番組を、DVD-Rにコピー・編集して出品。しかも足がつきにくいよう、出品期間も1日など、短めに設定して、出品を繰り返している極悪人を発見しました。そこで、アドバイスの欄から、何度も警告しましたが、無視。次に、Yahooに通告しましたが、国内最大の出品数を誇るオークション・サイトのせいか、反応が鈍く、改善が見られません。著作権や肖像権の違反は、親告罪なので、第三者の私には、どうにもできません。いったい、どうすれば、懲らしめることができるのでしょうか?(続きを読む)

落札者は「 悪い 」と出品者を評価しました。 コメント:無事取引きが完了しました...
落札者は「 悪い 」と出品者を評価しました。 コメント:無事取引きが完了しましたが、当方の基準により自動的に評価が「悪い」になりますので御了承願います。 (10月 10日 11時 18分) コメント:評価基準:「後出しマイルール」マイナス1ポイント==コメント:以下にYahoo!からの自動メールの内容を引用します。 (10月 10日 11時 19分) コメント:「落札者さまの住所情報などを自動取り込みしておりますので、メールの注意事項にしたがってご返送いただきますようお願い致します」 (10月 10日 11時 19分) コメント:フォーム入力させて商売したいなら、個人対個人の取引きであるオークションではなくて、別の場所でやって下さい。 (10月 10日 11時 19分) マイルールを徹底的に叩きまくっているこの方がhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d51719731いま、マイルールたっぷりの出品中。どういう心境の変化でしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示はワインをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]